旅行のお供に欠かせない便利グッズ

旅行に行く際、あると便利グッズ類をご紹介します。普段気がつかないものですが、きっとお役に立つと思います。



サイトトップ > ランジェリーケース

スポンサードリンク

旅行のお供に欠かせない便利グッズ

ランジェリーケース


旅行の下着入れにぴったりの「ランジェリーケース」。今旅行向けにいろんな種類の「ランジェリーケース」用品として販売されているのをご存知でしょうか。


「着用前と着用後で分けてしまえるランジェリーケース」。普通は旅行の行きはかわいい袋などに入れて下着を持って行くのに、帰りは他の服と一緒にビニール袋に洗濯物としてまとめて持って帰ってきます。


しかしそれでは女性のブラジャーなどはワイヤーの形やカップの形がくずれてしまう可能性があります。これなら内部が2分割になっているので、きれいな下着と着用後の汚い下着を分けてしまうことができて大変便利です。


「NaRaYaランジェリーケース」。こちらは下着を3日分小分けしてしまうことができるランジェリーケースです。今大人気の旅行向けの収納用品です。ファスナーで4つに仕切られています。中身が見えるようにメッシュになっています。


種類分けをして、それぞれにブラジャー、パンツ、キャミソール、靴下と入れることができます。2つずつに分けて着用前を着用後として使用することもできます。自分の下着を入れるところと、旦那さんの下着を入れるところと利用者分けすることもできます。


ランジェリーケースはまるめてマジックテープで止めるだけで紐がついているので、旅行先のホテルでも吊るしたり引っ掛けたりしておくことができて場所をとりません。


また航空会社のJALでも旅行用品として「ランジェリーケースセット」を販売しています。ケースの内部が巾着式になっているので、下着がファスナーに挟まったり絡まったりしてしまう心配がありません。オープンポケットや巾着収納があるので、着用前と着用後に分けてしまうこともできます。


旅行のお供に欠かせない便利グッズ

MENU



スポンサードリンク